生命潤す蒼き世界

カイオーガの力で維持する水球の世界。
薄い水膜が護る世界は水に属する民が住まい、知恵を最大の誇りとしている。
水上の三都市に住む者、巫女を戴き水中の神殿に住まう者。
全ての者がグランド・ヴェルの鐘の音に見守られ、水面の月と太陽を友とする。

住人

主に「みず」タイプの属性をもつものが暮らしている。
探究心旺盛で自分に合った「学問」を専攻する。
「じめん」以外の全ての者が滞在することが可能だが、定住は「みず」に属する者が好ましい。
「じめん」タイプしか持たない者の侵入は固く禁じられている。

住民はヒトガタと原種、水中に住まう半ヒトガタ半原種のミズガタ(魚人や人魚)の三種に分かれます。
ミズガタはカレッジで魔力の使い方を学ぶと能力のあるものは完全なヒトガタになれる事があります。

(世界観は水上都市が中世後期ヨーロッパ・イタリア〜フランス、水中都市が古代ローマなどになります)

お知らせ

水庭NPC募集しております。世界観にて登録NPCの詳細がございます。
応募条件はありません。どうぞお気軽にお問い合わせください!
庭主のツイッタのフォロワじゃなくても、庭主とあんまりお話したことがない方でも!お待ちしてます〜

受付窓口


該当する場合にお使いください


Powered by FormMailer.

※メールの確認は最長で1週間くらいお待ちいただけると助かります。
個人的にご連絡が必要な場合は連絡先PCメールアドレスなどをご記載ください。
記載が無い場合は『水中の文書庫』からお返事しております


ABOUT LINK


http://twitter.oiran.org/LH/WG/ (banner.jpg)
・製作:フミアキ(http://systemerror.fc2web.com/F/) (Twitter:@_023)
※ツイッターはオープンアカウントになります、フォローしなくてもリプライが届きますのでお気軽にご相談ください。
鍵付きの方はリプライが届きませんのでお手数ですが受付窓口からご連絡いただけると助かります。
またリプライにも時々気づかない事があります。申し訳ないのですがゆったり待って下さればありがたいです。


Special Thanks!
テンプレート:Starlit* 写真:pro.fot